もう寝るので先に書いておきます!60万アクセスありがとうございます!

 なんかこれだけの情報がでちゃったから、アクセスが多そう、という取らぬ狸の皮算用をした結果、







これは寝ている間に60万アクセス行くのでは?

と思い、先にお礼を書いておくことにしました。


2020/2/29から始めたブログですが、4年ちょい(ほんとにちょい)で60万アクセスが達成できそうです!

これも読みに来てくださる皆さまと、全然活動を止めようとせずいつもいつもライブばかりやっているUNISON SQUARE GARDENのおかげです!ありがとうございました!

昨年50万アクセスを達成したので、多分今年中に70万行くのでは、と楽しみにしています。


今後とも励んでいくので、どうかよろしくお願いします。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)