「スカースデイル」と「パンデミックサドンデス」

昨日たまたま暇つぶしをしていて知ったんですが、

「パンデミックサドンデス」って冒頭が「スカースデイル」と対になってるんですね!!


また私だけ知らなかったシリーズかもしれませんが💦



「スカースデイル」(作詞・斎藤宏介)2010年11月発売

冒頭
見つからないよ絶対に
僕の隠し事は絶対に



「パンデミックサドンデス」(作詞・田淵智也)2016年

冒頭
間に合わないよ絶対に
君の謀り事は絶対に



何年か越しの田淵からの返事だったのかこれ?
田淵が似たような歌詞を使っているのを知らなくて使うことは絶対にないと思うので、いつか何かで教えて欲しいです。
内容は全然アンサーソングじゃないし…





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)