良かった、メンバーのフィギュアでなくて… 「SUB MACHINE, BEST MACHINE」

「受注生産限定盤」にフィギュアがつくといわれ、「えっまさかメンバーフィギュアじゃないよね?」と不安におもっていたら、「Catcher in the Spy」グッズにメンバーの顔Tシャツがあることを知り、「まさか最近顔売りしてる?」と今更ながら「Ninth Peel」のトランプの意味などを考えていた私ですが(前置きなげえ!!)どうもそうではなくほっとしました!

UNISON SQUARE GARDEN、バンド結成20周年記念日となる7/24に20th ANNIVERSARY BEST SPECIAL BOXをリリース (2024/03/22) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

ジャケットモチーフがフィギュアに、との事なので、ジェットコースターは分かりませんが、
コーヒーカップ(または白鳥)
ハリネズミ
田淵の手(多分ない)
フクロウ

キリン
宇宙飛行士(またはうさぎ)
あらいぐま
かな?

「メンバーによるペンキペインティング」という文言に不安しか感じませんが💦
それなら飾れる?(飾らないけど)あれか、東武ワールドスクエアみたいなのを作るか(そんな場所ないけど)と思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)