本日もPACAOさんの「ELDEN RING」DLC #6

 なんか本日、影樹の加護(もはやなんだか忘れている)の威力をあげるとかいうのがあったそうですね。


ということで本日もPACA散歩。
マップも開いたので範囲が広がります。

なつかしいローデリカちゃんの布を被ってから「ホコリの喘息持ってんだオレ」そうでした昨年デビューでしたね。
made in Indiaの兜も持ってませんでしたっけ?

願いの「エビラVSエビラ」は実現せず竜対人の戦いに横槍を入れてYou Died。w

7月下旬に届くという鉄拳アレキサンダーのマグカップを予約したそうですが、もうそれまでに終わるのでは?というかその頃忙しいのでは?💦そして今見たら高いでかいwこれ

黒騎士エドレッドさん、PECOちゃんに「なっちゃったからには...もう...ねえ」とキメラ化され(PACAOさん、ちいかわちゃんと読んでるな!)終了。


そのあとジブリエリア(PACAOさん命名)へ。

「こんなにいい所は370時間やってて初です!」見ててもそう思います!

しかし館の中は同じ感じ...

そしてストーリーは進み、やっぱりメスメルを倒さないとその先に進めないという落ち葉のダンさん(割と無口そして弱い)弱いので殺してしまい遺書が残るw

ウィッカーマンさん(拷問道具としてではなく敵としての)強!

そして「蕾の聖女・ロミナ」さん。ほぼムカデ&サソリそして赤い腐敗。
第2形態は羽生えてました(意味不明)。

あとは封印の木を焼くためにメスメルを倒さなければなりません。

というわけで次回は元気があれば7/4,7/5あたりだそうです。
(まあ、2日まで遠出で6日から遠出ですもんね)
メスメルを倒しにはすぐは行かないみたいです。





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて