PACAOさんの「ELDEN RING」DLC #13

 いよいよラスボスが近くなってきましたが、その前にラダーンさんにお会い出来るのはうれしいです!

ラダーンとひたすら戦う日

ということで本日もラダーンさんから。

とはいえ、外身はモーグさんなんですよね?

(PECOちゃんが死んでたんで、ストーリートレイラー見てました💧)


開始10分でカメラのバッテリーが切れるというラダーンさんの恐ろしい技が炸裂。


第2形態でムービー。

ミケラキター!!

ミケラ(やっぱり美少年!!)に抱かれて合体し「ミケラの王、ラダーン」に!


これがラスボスだあああ!!(多分)


愛するを強いられ死亡。

(いやPACAOさんの言う通り、なんでメスメルなんかのフィギュアにしたのよミケラにして欲しかったわでもミケラ出すとネタバレになるから?)


なんか急に業界長いオネエになってるPACAOさん。

ミケラダ(ミケラとラダーン合体形)をやたら推すけど、それは無理なんよネタバレなんよ。


それにしてもミケラ髪長い…

必殺「ミケラの大ルーン」でミケラの「愛するを強いる」を壊す!

2回ミケラに抱かれると「Heart stolen」になり死亡。そして「あなたと共に」ポーズGET。


一旦抱かれてPACAOさんが満足したので?リアタイはここまで。(この方、抱かれるの好きね。ていうかこのゲームすぐ抱く)


生まれ直しで体力をめっちゃ伸ばして続き。

ひたすら戦いますがミララダが強くて強くて。

なんとかあと1発のところになった時つい走ってしまい死す。

PACAOさんフレームアウトでアロマオイルをこぼしてヘッドホンがベタベタになったため終了。


続きは本日です。最終回かな??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)