久しぶり!PACAOさんの「ELDEN RING」DLC #7

 


久しぶりの「ELDEN RING」です。
なんかすっごい画面が悪いんですがなんで??

そしてハナから海老さんたちと戦います。

褪せ人ネットで何やら情報を集めた模様。地下に行きたいんですが...

トレント、行ける?と谷にダイブし即死。
秘薬をあおって即死。
命は大切に。

健気に毒を吐くクララたん、可愛いです。

大赤熊さん、もっこもこなのです。強いけど。

地下にて、乾山が逆向きに落ちてくるのを「アッサッスーン」と言いながら敵を呼び寄せる場所にw

死の騎士さん、なんか途中で回復してた💧

実は地下墓(攻略)が溜まってるPACAOさん。
「1日1地下墓」だそうで、まだまだPACA散歩は続きそうですねえ。

...飲み物取ってくる時の音楽がドコムスさんの雑談のBGMと同じなのやめてもろて...
ちょっと楽しいというタイトルのフリー音楽素材だそうです)


(↑ここまで当日
以下↓は翌日アーカイブ見ました)

…二時間みたから結構見たよね、と思って寝たら次の日五時間以上やられてた衝撃…
ドコムスさんじゃないんだから!

なんか2倍速で再生かつ字幕つけたら面白すぎるのでお勧めしますw

エビと戦うけど何のメリットもなかったPACAOさん

ティエリエさんのむかった紫の花の咲くところへ向かいます。
金色のヒツジがくるくるw

青い花が綺麗です。
海岸なのですが、精霊に倒され死亡。

地下から島へ。
「ラーナの踊り子」セクシー!
踊り子一式もらってPECOたんご満悦。

霊炎竜と闘い。
コスプレだと弱いwので着替えて再登場。

マップを開いたらすごいひろい!
地下世界も広くて「致死」という新たな属性が!!

そしてトリーナさまのもとに行ったと思ったらグロい泥濘の騎士×2が!

倒したあと、ティエリエさんはいるし
ついにトリーナ(なんか途中に顔ある??)

そして「トリーナの蜜を吸う」選択肢が!
居酒屋PACAOでは注文を取ったあと、思い切って吸ったら!!
ハイ死亡w
先にティエリエさんの話を聞いておけばこんなことにはw


いろいろ対策をして臨むも何度吸っても死亡。

何度か死んだ結果、トリーナさまの声が…(「ミケラを止めて…」とのこと)
ミケラを殺すことでミケラは救われるのだとか。

そしてやっとティエリエが敵になりました。長い間お疲れ様でした。
でもなかなか死なないんだよねえ💧

というところで終わり。
トリーナの蜜くらいすぐ眠れる薬ほしいな💧と思いました。

次回は本日です。







このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて