PACAOさんの「ELDEN RING」DLC#8

昨日はちょうど20時に仕事が入ってしまい、仕事を終えて即寝たので、リアタイが全くできませんでした。





恐怖の「指遺跡」。
指の釣鐘(釣鐘なんや...)を鳴らすために鳥さん召喚してみたり、でかい武器で叩いたりしたけど全くならず、怒りの全裸(いや下着姿)での「リングのポーズ」。

その後もいろいろ指魔法?的なのとかやってみますが鳴らず。

(しかしヤツメさんキモイ)

ワンチャン、トレントを呼ぶ時の指笛をやってみますがなにも変わらず、怒りの全裸(違
さらにクマの咆哮をやっても無理。

一旦仰向け竜に行きたいも、行き方が分からず。


というわけでさまよいます。
指の武器を強化しますがどうもイマイチ☝
そんな折に竜に見つかり、(この指弱え)通称「ちいかわ」(血河って名前だから)に持ち替えて。

竜の穴にてまた謎解きメッセージ。
落ちたらボス霧。
「古竜人」竜になる戦技かっこいい!


そしてギザ山の麓へ。
謎解きメッセージをみつけ「もしやここが指より先にくるべきところだったのでは...?」

対ギザ山の飛竜。 赤い腐敗にて死亡。

そして「竜餐の大祭壇」へ。

竜餐の巫女ベールさんになんか恩寵をもらいます。


そして何故かちいかわの話へ。
なぜならPACAOさんがハチワレ大好きだからです⬇


(ハチワレありすぎ!うさぎ一択の私とは気が合わないなー)
PACAOさん曰く「モモンガの話で『どっちも幸せになって欲しい』という意見が信じられない!罰は与えられるべき。元のモモンガが許してこそ。」
まじで全面的に賛成。元々モモンガが嫌いで、(あざといから)中の「でかつよ」が可哀想やろ!ってずーっと思ってます。
あの夢の回、悲しかった。元のモモンガが可愛くて。

それにしてもPACAOさん「モモンガはちいかわの世界屈指のクズキャラ」w
そこまでは言わないけど...まああざといのが苦手です。


ギザ山の飛竜いたけど相打ちなうなのでPACAOさんにお酒を取ってくる余裕(なお相変わらずジンがお好き)

倒したらめっちゃおじさんが笑ってて怖!
おじさんに指貰っていよいよ暴竜ベールと対戦よろしくお願いいたします!

おじさん召喚したけどセリフが長くて、言い終わらないうちに死亡w
暴竜、第2形態が怖すぎます!
 

結果倒せず、初のアンケートをやってみて終了(私はアーカイブなので見られません)


次回は本日20:00から!
その次の日広島出張だからな...

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて