貴雄、オサレだった

UNISON SQUARE GARDENのドラムの鈴木貴雄さんとSTOFがコラボして服を作ったのですが、その時のおはなしです。
まだ前編なのに長いぜ(笑)
貴雄はいつもここの服を着てて本当にオサレです。
そして正月、激烈に風邪を弾いていて、ラジオは出ないわ登場したらひとまわり痩せてるわ、「仕事がオフになると風邪を引く」とは聞いていましたがなんかすごかったです。

現在、表に出てる部分ではメンバーはそれぞれ別の活動をしています。
斎藤さん…XIIXデビュー、ライブ予定だったけどコロナで中止
田淵…THE KEBABSデビュー、ライブ予定だったけどコロナで中止、および「ライブハウスのチケット代2000円、飲み放題こみ、キャパの6割しか入れない、スリーマンライブ」Cap a Rock進行中
貴雄…服のコラボ

ですが、数年ぶりに昨日更新された貴雄のブログには「メンバーの課外活動は追わなくていい」とのことなので、いいのでしょう(私はXIIXのアルバムは買いましたがライブに行くつもりはありませんでした)。

しかし3人とも本当に振れ幅が大きいわ。
UNISON SQUARE GARDENとしての活動も期待しています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)