田淵智也単独インタビュー。本当に素敵な企画なのに時期があまりにも…

CAP A ROCKの最新版?田淵さんのインタビューがありました。
インタビュー時が3月半ばだそうで、インタビュアーも田淵さんもコロナでできないことは頭にあって話しているのでしょうが、ここまでになっちゃうとはまだ思ってなかったんでしょうね。


相変わらず勉強家だよこの人は。
自分が得たい、やりたいということに対する努力を全く厭わない。
なんでアーティストからカンブリア宮殿の話とかビジネス書の話を聞かなくちゃいけないのか(笑)
これから起業するベンチャーの人みたい…いや、まさにやろうとしていることはそうなんでしょうね。

自分がやりたいこと、恩返ししたいことを実現して、さらにそれを遊びではなくてちゃんとコンスタントなある意味「事業」として成り立たせようとしている。

この記事にTHE KEBABS含む3つのバンドの曲が紹介されていますが、どれも素敵で楽しくなりました。好きなタイプ。見てみたいなあ。

そして、UNISON SQUARE GARDENについての言及もあってホッとしました。
だってこの人がUNISON SQUARE GARDENに飽きたらやめるってずーっと言い張ってたじゃないですか。
チームで一番考えてるのね!3人ともそう言ってくれるから本当に頼もしいです。

いい車も高いワイン(ワイン知らないって言ってたやん)もいらないから音楽のことをしたい(でもアニメは譲らないかも?)って本当に彼らしくていいですね。
そういえば3人ともそういう贅沢してないような気がします。貴雄は毎月2箇所に寄付してるって書いてましたし。

コロナのせいで、ライブハウスが楽しく使えるようになるのはいつになるかわかりません。CAP A ROCKの実現は何時になるかも。
でも、本人はその時のことを考えてわくわくしてるんだろうな。
「これが終わったらやりたいこと」を考えるのが一番精神衛生上いいって言うし。

わたしも、楽しみにしています。
とりあえず月曜日のグッズからだけど💧

あと、田淵さんはお家でおとなしくしててくださいね!身体に気をつけて。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)