ネットスーパーのバカああああああ!!

(タグ、コロナでいいですよね?)

百合子がお勧めしたせいで、全然ネットスーパーにものがない!
きっと買いに行けばあるんだろうけど、バナナくらい買わせろ!(ちなみにあるんだけどのスーパーは行くと密なので行きたくない)
卵もない!

まあそれでも買えればいい。
土曜日(今日頼める最遅)に配達してもらおうとイトーヨーカドーネットスーパー(ちなみにいつも使うネットスーパーのひとつである)なんてログインすらできない。
謝られても困るし!

もう一つの方でなんとか注文できた(と言っても最初に書いた通り)けど、それも遅い時間かつ「土曜日配達のためにそんな前もって注文??」みたいな感じである。

何度も書いているように、外に出られないためにずっとネットスーパーに助けられてきた。
にわかネットスーパー民には本当に迷惑しているのだ。
それもこれも買い物の実態調査なんか知らない百合子のせいだと思っている。

(9月入学についても「グローバルスタンダードですから〜」とかほざいてたが、9月に入学するのが他の国の常識なわけではない。1月のところもあるし、微妙に10月だったりするところもある。お前のグローバルってどこの話なんだと小一時間(ry)

本当に迷惑なので、障害者とか高齢者とか妊婦は優先的にログインできるとかにしてくれないかな??

本当に百合子には怒っているんだぞ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)