一日の感染者数

日本で今日一日で300人も増えたとか!! いいのでしょうか、こんな状態で。
都内だって新規感染者こそ89人で昨日よりはマシだったけど、今日は66/89が経路不明とのこと(これは今までで一番多い)。

大阪のショーパブのクラスターは、店が店名を拒否しているため、どこでクラスターが起きてるのか公表できない。
 
風俗関係の人やキャバの人、いろいろ事情があって勤めてるんだろうけど、何かあったときに表に出られない職業だって覚悟してたのかな。
人に言えない仕事はするな、人に指さされるような生き方はするなと親から教わらなかったのかな…と思います。

さらに最低なのはそういう女(男でも可)の足元を見て通ってたやつらね。いざこういうことになって名乗り出られない、家族にも言えないなんて恥ずかしい。
人に指さされるような生き方を(ry

一般人はクラスターがどこで起きているのか、知りたいのです。それだけです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)