トランプ大統領、バラす

トランプ大統領のツイートが話題になってます。
(日本語訳もつけますね)
ついにWHOへの文句をつけましたね!
WHOのテドロス事務局長(エチオピア人)といえば
(武漢が閉鎖された頃)大したことない→中国のせいではない→
→人の行き来はなくすな→インフォデミックになってる!→マスクは必要ない→パ、パンデミックかも?→パンデミックです→行方不明

→あと、日本人の渋谷健司上級顧問(テドロスの懐刀、皇后の妹の元旦那)が日本のワイドショーに出まくり日本ををdisり中


WHOが中国からたくさんお金をもらって中国の狗となっているのは本人たち以外の誰の目にも明らかでしたが、トランプ大統領の発言により、組織そのものの見直しになるかもしれませんね。日本もかなりWHOの言うことを聞いて対策を決めてたけど、全然参考にならなかったもん。CDCを参考にしたほうが良かったわ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)