緊急事態宣言、全国へ拡大

緊急事態宣言、全国へ拡大

良かったです。
両親が田舎に住んでいるのですが、まだジム行ってるんです。
今日は更衣室でクラスター発生のニュースもあったし、いくら窓開けて間隔あけてても、誰かの家族が「コロナ疎開」してきてたかもしれないので、不安でした(でもって頑固だから孫が可愛く?お願いしても聞かないの〜)。


しかしね。うち、都内なんだけど、駅前のパチンコ屋やってるらしいわ。
でもって人が押しかけてるらしいわ。茨城のパチンコ屋にも都内から押し寄せてるらしいし、呆れて物が言えない。

それともう一つ、

おお!一人あたり!!
前の30万円は対象外だったのですが、一人当たり全員となるといただけて嬉しい。
これでなにかのストレス発散に使います(?)

なお、本日の都内の感染者数は149人。減ってます!と断言できないところが辛い。

夫曰く、テレワークの打ち合わせで会社の人達の顔も日々病んできてるとか。

そんな私も絶好調ではないので、人のことは言えませんが、いつかトンネルに出口があると信じましょう。ドイツなんてだんだん制限が緩むみたい出し、台湾は制圧したと言われてるし。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)