都内の明日からの休業要請等

本日の東京都の感染者が189人と発表されました。
それから声優さんと力士が陽性だと発表されました。

さて、東京都知事の休業要請対象となる(あるいはならない)施設等が発表されました。
(まだこの世界には私の知らないことがたくさんあるようだ…)
ヌードスタジオって何?
のぞき劇場とは??
なんか都内だと吉原とかに集中してそうだけど、「等」があとどれくらいあるのかわからない…
テレビのニュースだとだいぶぼかされてる、っていうか書いてない💧
なお、対象外はこちら
デパートは都内はみんな閉まってるけど、明日から開けるのかな?
飲食店も、最寄りのサイゼリアさえしまってるんだけど…
わたしはアルコールを飲めないので、どうして居酒屋を開けておく必要があるのかさっぱりわからない。
理美容院も、今日クラスターが(別の県だけど)出たばかりなのに。

よくわかんないです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)