#うちで笑おう

オリンピックで超忙しいはずだった(そして公演も全取り消しになった)野村萬斎さんが、「うちで笑おう」動画を上げてくださいました。
狂言を見たことのある方なら誰でも知ってる、「笑いの型」です。
・昼間
・距離をとって
・すごい呼吸するので終わったら換気

という条件の元、早速動画のとおりにリピートアフターミー…ってできるかいっ!
結構何年も見てるけどやってみたいと思わないぞ!
しかも「つづく」ってまだ続くんかい!(次は酒を飲むくらいにして〜)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)