たいせつなお願いなのでシェアします。

神奈川県医師会のお願いですが、全国の方にとって有益だと思うのでシェアします。
「専門家でもないコメンテーター」専門家のフリしたコメンテーターもいますね。最近はWHOの「方から来た」人とかね。
自分は海外に住んでいて医療もしていないのに日本も見ずに「このままでは感染爆発」とか言う人。
出てきたら秒でテレビを切る一人です。
救急車に乗ったことがありますが、普通の具合悪いのでも何軒にも断られます。
ましてや特別な医療が必要で、院内感染してはいけないコロナ。アメリカでは救急車に乗ってから病院受け入れまで88時間という例がありました。
日本もそうならないとは限りません。
そういう今も家の前(すごく狭い道)でボールをついている音がしてます。向かいの家の子供だと思います。
向かいの家は4世代なのに、安易に子供を外に出していいのか?と思ってしまいます。

みんなで楽しく映像(作品)とか読書とかゲームとかして、
#うちで過ごそう
です!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)