テドロス事務局長の発言集

昨日「台湾の受難」で触れましたが、中国の○ことWHOのテドロス事務局長(エチオピア人)の発言が(辞職しろ署名活動が起きる程度には)なかなかひどいのはご存知のとおりです。

「最初からひどかったけど毎日メモってなかったから忘れちゃった」と思ってたら、5ちゃんに発言集がありました!
どうぞご覧ください!
いや〜改めて見るとひどいわ。
定期的に中国をageつつ他の国が余計なことをしないように嘘を流すstyle。

流石に昨日の「台湾人に差別された!」はちょっとあり得なさすぎて誰も信じないよねえと夫と話していたら、夫いわく
「そこは彼の演技力の限界なんだよ…」
…息をするように嘘を付くことはできないらしいです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)