嵐インスタライブ!リモート!!

遅くなりましたああ!
嵐のインスタライブ、19:30から90分にわたり(プログラム的には2回)行われました!
松潤がそれぞれ4人を呼んで(アカウントがないため。ってことはほかの四人は同じ場所だったんじゃないのか説、微レ存)ツーショでひとり30分ずつ(そのため最後の相葉ちゃんの時間がなくなり2回目を続けた)行われました。

できてるかわからないけど映像の録画してみたら(Android10になったら追加されてた)4つになっちゃったしでかいわ!!どうしようこれ。

さて一番はリーダー。
カレーはもう飽きたそうです。
まだいけそうな(笑)野菜などを使って料理をするそうです。
昨日はたけのこといけそうなピーマンと冷凍肉で中華かな?を作ったそうです。すごいわ〜
最近見た映画は「タイタニック」。
古いよ長いよ…


続きまして、「おじゅんじゅん!」のニノ。
最近はゲームもだけどゲーム実況とか動画を見ているそうです。
狩野くん(って英孝だよね?)の動画とか見ているそうな。
パズドラのダンジョンについて教えてくれたけど全然わからなかった…
なお、腹筋は5つから増えてないそうです。
友達で医療関係者がいて、子供がいじめられたりしていて「この世の中、まだこんなひどいことがあるのか」と思ってるそう。


続きまして、なんかアップだよ顔が近いよ!の翔さん。
これはアップだけど、めっちゃ顔がしまってたわ、ビジュアル整ってたわ。なぜだろう?
今日もなで肩の調子は抜群でした。
味の素の冷凍餃子にお世話になっているけど、先日「うちのご飯」を使ったらめっちゃ美味しかった!ありがとう松潤!と言ってました。
あとネット飲み会をしているみたいです。


つづいて、待ちに待ってしかも続編にまわされた相葉ちゃん。
ポーズはもちろん「ディスコスター様」。
コロナの恐ろしさを人一倍語ってました。志村さんを亡くしたもんね。
最近はアニメは鬼滅の刃、進撃の巨人、それと文豪ストレイドッグス(おお!私も好き!)を見ていたそうです。漫画はキングダムとかスラムダンクとか?
この世代、スラムダンク好きだよねえ…
あんまり料理をしないそう。



最後に、ホストの松本さん。
まとめて書きます。
・メガネは度入り(近眼だったのね!)
・いつもの常温水(酵素水か?)を二本飲んでた
・なおその水を新たに注文中で、届いたらファスティング(断食)を5日間くらいのスケジュール(胃を戻すのには7日間くらいかかるらしい)でするそうです
・最近見たのは「イエスタデイ」。映画館にも行ったが、購入した。
・小栗旬とか生田斗真とかとネット飲み会をした。みんなに「GUTS!」の振り付けを教えた。このときの体験が基になって、斗真はYouTubeで「アンダルシアに憧れて」を踊っている。
・好きな漫画はキングダム。連載を読んでいる(相葉ちゃんは単行本)。
・以前、陶芸をやったときに一番出来のいいのを相葉ちゃんに誕プレであげた。


こんな感じかな?
皆さんお疲れさまでした!
また過去のライブをあげるとか、インスタライブ(アカウントが少なすぎるよね…)とかしてくれると嬉しいです!

なお、20日に「Arashi's diary VOYAGE 」で、相葉ちゃん密着だそうです。楽しみ。

ファスティング後の松潤が気になる私からでした!
(すごいスマホが発熱したわ…)






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)