バンドの見分け方(笑)

へんな記事?がグーグルさんのトプリンクにあった。
(どうでもいいけど髭男今度変換辞書に登録しておくわ)

King Gnuと髭男って同世代?
あくまで私の見分け方だが、
髭男は「顔の丸いボーカルとその他三人」で、
King Gnuは「裏声の行動のヤバイやつと渋いおじさんと元ヤンくさいドラムと唯一の良心という感じのベース」である。

髭男ファンには本当に申し訳ないが、もっとひどいのはRADWIMPSで、我が家では「(野田)洋次郎と愉快な仲間たち」と呼ばれ、もはや顔を覚える気すらない。
そしてそんな洋次郎も、顔は米津玄師の上位兌換。
米津玄師は「ミーハーなのか知らんけどやたら有名人と絡みたがる人」

KANA-BOONなんてボーカルが子供の小学校のクラスメイトに似てたからって「その子の名前」バンド、とか呼んじゃって本当にごめんなさい。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)