全国的に規制です〜

非常事態宣言の出ているところだけでなく、全国的に接客ありの飲食店に来ないでね要請が出ました。

なんか茨城には首都圏(非常事態宣言の出ているところ)からパチンコしに人がいっぱい来てるとか。
パチンコしないと死ぬのか、そういう人たちは?

前にきれいな顔で雁首揃えて「このままでは店が危ない、女の子もやめざるを得なくなって地方に帰るかも(=まきに行くぞ)」とか陳情してた銀座と六本木のママたちと「こっちは休業しまーす名古屋にいまーす」とかツイートしてた歌舞伎町のホストさんたちはどうするんでしょ?

本当に、一人ひとりが人の迷惑にならないように行動しないと…自粛がどんどん長くなります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)