関暁夫のネタ(娘が櫻井孝宏目当て)

関のネタはもうツッコミどころばっかりなんだけど、娘が櫻井孝宏さんのナレーションを聞きたいというから見ていた。
コロナに絡めただけの過去Vのかんたんなお仕事でした。
トランスヒューマニズムとやらで人格をクラウドかなんかに預けて、肉体は滅びていいやん?
…ってその技術画出来上がってからコロナ流行ってくれない?(笑)
あと、マーク・ザッカーバーグの本名がジェイコブ・グリーンバーグでロスチャイルドの末裔って💧
ジェイコブが本名だとしたら、苗字はグルンバーグ(ドイツ語で緑山を英語読み)だと思うし、もしユダヤ人なのが嫌で名前を変えるのなら、「ザッカーバーグ」(ドイツ語で砂糖山の英語読み)なんてユダヤ人丸バレの名字にはしないと思います。


そんなことよりハプスブルク家の顎の話は知ってるんだけど面白くて。受け口なのは初めて知りました。近親結婚のせいとされていますが?顎の力弱そうですね。あと、マリー・アントワネットはかなり美化されて顎のことはなかったことになってます💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)