#Homesession

星野源の#うちで踊ろうシリーズに感化されて、SKY-HIさんが#Homesessionを作りました。
SKY-HIさんと言えばこの人でしょ!
の人が早速参加!
↑リンク先にSKY-HIさんのもとの歌があるのでそれを先に聞いてください!

UNISON SQUARE GARDENはSNS持ってない(PACAOのアレは人間ではない)ので、誰も参加できないや〜んと思ったらXIIXがあったよ!
相変わらず何なのそのギターとコーラスは!かっこよすぎるだろ!
そして、顔が全然見えねえ!
手は相変わらずきれいだった!

ぴだかと遊んでくれてありがとう!
お身体に気をつけて、居酒屋「セブンイレブン」(セブンイレブンでおつまみとお酒を買ってBIGMAMAの金井さんちで宅飲みすることを指すらしい。でも会えないか…)で我慢してくださいね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)