QuizKnock創立メンバー(のひとり)河村・拓哉さん

昨日QuizKnockの動画を見てたら、延々河村さんが変装していくやつで笑いました。

というわけで、今日は河村拓哉さん(河村・拓哉さん)について書きます。

まずは去年のインタビュー

お読みいただけるとおわかりのように、QuizKnockの創成期からいる人です。
宇都宮出身で、宇都宮愛がすごい…って私のライバルなのか?(違
ちょっと写真をアップにしてみました
た、誕生日??

ちなみに「眼鏡を外したらハンサムね違う人みたい(松田聖子・『ハートをRock』より)」の代表のようなイケメンさんですね。
ちょ、イケメンにもほどがあるだろ!(本人インスタより)

東大の理学部なのですが、卒業したかよくわからない💧
途中でメンタルをやられて休学したりしたようですが、何年かのダブリは気にしない!(ただし東大に限る)
同じメンタル仲間としてシンパシーを(ry

河村さんは「神」の名称で知られています。
「偉人マージャン」というQuizKnockの動画の際、神ジャンルの中に入れられたからです(笑)

これの赤門のインタビューのせいで(絶対に本人はふざけてると思う。そんなこと言う東大のやつ聞いたことがない)ネタに使われた動画があります。 

たまに変な服着てるときがあります💧


関係ないけど
今日は「東大王・光ちゃんスペシャル」があるせいか、「一時間勉強しよう」も伊沢とジャスコですね。
ジャスコ髪の毛保ってるなぁ。
伊沢の髪の毛はどうしょうもなくなってきた💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)