QuizKnock動画担当、ふくらP

今日はふくらPについて書きます!

個人的には(眼鏡スキーなのもあり)顔が一番可愛いと思ってるかも?

あと、顔が小さくて肩幅があって背が高くて、バランスがいい感じがします。

ふくらPは、ひらがなのイメージがあるので、なんかのんびりした感じがします。しかし本名が「福良拳」さんといいます。
「拳」な感じが全然ないんだけどそこのところは(ry

香川県出身で、東工大理学部卒です。と夫に言ったら、「いかにも東工大!」と言われましたが、私はあんまり東工大の知り合いはいないのでよくわかりません💧


QuizKnockでは動画を始めた人で、しばらく「問題を出す人」として裏方に徹していました。
今回の人事?で、
記事総括・川上さん
動画総括・ふくらP
ってなるのかな?

ふくらPは実は運動神経が良くて、踊りがめっちゃうまいです。
「かたはば〜」とか声援されてます(笑)

わたしは、彼の中途半端な笑い方(ははははは、みたいなの)が好きです。山本さんもおんなじ感じの笑い方をしますね。

あ、あと、野菜が死ぬほど嫌いで、野菜と呼ばれるものを避け続けてきた人生だったと言ってましたね。
たしかにエリンギって柄林木みたいな漢字があてられそうな気がしますね(笑)

いつかこういうのに出てほしいなあ。
いや、でもこうちゃんは欠かせないけどね!

そしてツイッターアカウントのスクショを撮ったら
!!!
こ、これは史上最強のサムネのやつじゃないか!!

動画の企画は本当に面白くて見ていて飽きないので、これからも(集まれるようになったら)楽しい動画をたくさん作ってくださいね。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)