小沢健二の今の記事の写真が25年前のである件

朝一通り仕事を終えてさてブログのために昨日の感染者数データを…と開いたらなんだこの記事。

え?小沢健二はフォローしてるけど読んでないぞ!と思ったら一時間前のツイートじゃん。
Yahooというものはネットを見て文を作るだけのかんたんなお仕事なのね(呆)

ここになぜ空手が入るのかは謎だが、(この形式で言ってみる)
「いつもアメリカでは〜ってアメリカの方式はいいぞ的なことを言ってるのアンタ自身じゃん!(泣)」

そしてこのYahoo記事の写真がこれ。
これは1995年撮影ですってよ
平成なだけでなく、20世紀よ。
なんで小沢健二関係のときいつもこの時代の写真なのか?
本人が許さないのか(まあ本人のツアーのアー写もこういうのだったりする。上で見ると分かるけど、ツイッターのアイコン、今の自分だけど影だし)?
老いは認めろ?もう52だろ?

あともう一つ、この記事を読んで(見出しだけでも)
 し て 反 響 な い


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)