おうちカラオケその2

前にJOYSOUNDが期間限定で100曲上げてくれたときには、
・髭男ばっかり
・結局アゲハ蝶くらいしか歌わない件
・ジャニーズ少なすぎ問題

になってしまったけど、後発のDAMは200曲に増やしてきたぜ!
いや〜演歌が多いね演歌。
それはともかく、ボカロもあったし嵐もあったし「シュガーソングとビターステップ」もあったので許す(偉そう)。

しかし、夫がうるさいって言うからリビングでカラオケ大会はもうできないなあ。うーむ。
(普段はJOYSOUNDでしかカラオケしないから知らなかったけど、なんだこの全然「シュガーソングとビターステップ」感のない画面は💧)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)