嵐の紙芝居シリーズその3「ジャックと豆の木」

嵐のYouTube企画「おうちで紙芝居」
1.三びきのこぶた(ちいぶたちゃんが可愛く、オオカミは感情移入し過ぎ)
2.そんごくうだいかつやく(とにかくナレーションが…)
に続く、第三段

『ジャックと豆の木』

がアップされてました!
…ていうか知らない大野くんってどうなのよ。

そんな大野くんがナレーション(ジャック視点)、翔さん(芝居内のジャック)との芝居がなんかナレーションだかセリフなのかわからない感じで?よかったです。

おじいさんなんて秒で出番終わったぞ?
激おこのお母さん。
ていうかおじいさんは豆と牛🐄と等価値と判断?

両方ジャック(笑)

相葉ちゃんは竪琴の役もやりました

ドイツ語だと
Rotkäppchen
rot 赤
Kapp 多分Capと語源が同じ。頭にかぶる帽子的なもの
chen ちゃん
グリム童話ですね。

これはグロいエンディングとオオカミさん改心エンディングとありますが、どちらでしょうか?
楽しみです。
個人的には松潤の狼が見たいけど、狼ばっかりだからなあ。

ではまたたぶん来週!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)