映画『キングダム』観ました!

今地上波でやっていた『キングダム』観ました!

夫が去年飛行機の中で飛ばし飛ばし見たせいで、「スケールが小さすぎるwww」とか散々バカにしていたのですが、観たら少年マンガっぽさはあるものの(漫画原作だから仕方ない)面白かったです。

しかし主役の山﨑賢人…無邪気な奴隷の出だから仕方ないんだろうけど、何だあの棒は。途中で入るエアコンのCMの説明すら棒…
「グッド・ドクター」とか観たら違うのかなあ(今のところ棒演技にしかあたってない)

あと大沢たかおは美味しすぎだろ、あの役。

長澤まさみは本当にきれいだった!足もきれいだし!強いし!
本郷奏多くんはいつもながら卑怯な役がうまいです。オーラのなさとかめっちゃ出てたし。

そして吉沢亮!
漂と嬴政が全く違う演技なので驚きました。熱い漂(死ぬときまで熱すぎと思ったよ)もいいけど、眉一つ変えぬ嬴政も良かった。戦いの間全く表情を変えず、最後の最後に笑うのよ!顔が綺麗すぎるのよ!

さすがは「日本アカデミー賞最優秀助演男優賞」だけある。
本人はその時に「次回はこの場所に山﨑賢人と立ちたい」と言ってたけどどうかなあ?

今日は「キンクダム」の続編制作の発表がありました。
…っていつ撮影なんだろう?
吉沢亮は大河を撮影し始めないといけないと思うけど、主役だと兼務は難しそう。だいたい、この「キングダム」撮影も朝ドラ「なつぞら」と被ってて、
嬴政
天陽くん
の演技分けがけっこう大変だったりしたようなので…


渋沢栄一兼始皇帝は大変ではないかと思うぞ? 

まあ、とりあえず楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)