高校野球中止

他の高校スポーツや吹奏楽やらが中止なので、そうだろうなと思っていましたが、
やっぱり中止になってしまいましたね。
そして第一回めの中止が「米騒動のため」(記事より)なのもすごい。
そんなに米騒動がすごかったのか!!
調べないけどなんかすごそう。

そして、最初は「後で教科書にのるよ?『コロナ!あのコロナで休校になってたんですよ!』ってネタにできるよ」と励ましていたが、いくらなんでも今の高3、気の毒すぎる。
これで9月入学とかになったら目もあてられない。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)