トランプは決めた&クラスタ発生?昨日の感染者数

起きたらトランプが激おこしてました。
脅しなのか本当にやめる(抜ける)のかは知らないけど、よくここまで我慢したと逆に思います。
他の西側…って今は言わないのかな?民主主義諸国も倣うべきです。日本もね。
WHOがあんな甘々なことを言わなければ、こんな状態になってないですものね、今。

それともう一つ。
香港の一国二制度を廃止しようとする中国に激おこ。香港を攻めるやつ(中国だけど)は容赦しないとのこと。

同じ記事に、アメリカに留学している中国人学生を追い出すとかも書かれていて、中国人留学生は多いので、どうなるやら。

というわけで昨日の感染者数です。

あ、昨日ドヤって「やります!」と言っていた「Q-fes」ですが、「キングダム」を見ながらやったのも悪かったですが、あの時間は無理です(笑)という以前にログアウトさせられたりして、なんかうまく行かないのでやめました。


というわけで昨日の感染者数。
増えてますよね、と内容を見たら
ブラジルー?どっから来た??
そしてこの一画面の一番下に中国が来る日があろうとは(詠嘆)


国内です。
増えてるぞ〜?
都内のクラスタと北九州が問題ですよね。
福岡すごいです。
いやこの棒グラフの形はまずいでしょう(人数としては少ないけど)

そして都内。
いきなりの20人超え。
いつかの3人はどこに行った。
小金井の病院でクラスタが起きてるし。
昨日に引き続き経路不明が多いし、週単位の陽性者もおおい。

でも来週からステップ2でしたっけ。
大丈夫なのかなあ?
…ちなみに娘の学校も夫の出勤もまだ全面解禁にはなりません。


というわけで今日の歌詞。
なんか初夏っぽいのあったら教えて下さい〜
楽しいことだけしか見つからない
そんな時が来たら教えてね
ずっと繰り返しながら
(UNISON SQUARE GARDEN「mouth to mouse (sent you)」詞・田淵智也)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)