田淵さん褒められてた

なんかグーグルを開いたら、まあ私の検索履歴から出してるんだから当たり前なんだけど
こうなってて、「皆さんご活躍で何より」と思いました(貴雄はついてこられたりと実況見てるよ!)

上の記事ですが、
なんかめっちゃ褒められてた。

田淵はもう本当に声優さんやアニソンへのプロデュースを業として、ユニゾンとかTHE KEBABSとかとはまったく違う形で確立していますよね。
田所あずささんの曲聞いたら、普段は聴けない曲の構成でおお〜と思いました(このアルバム、堀込泰行も提供してて、気になる…)

ということで、昨日仕入れたかわいい田淵置いときます(目が黒目がちですよね。ひんむかなきゃいいんだけど、まあそれも可愛いということで)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)