コロナ不安ってなに?&わくわくの一日&昨日の感染者数

見なかったんだけど、朝のワイドショーの見出しに「電車に乗れない『コロナ不安』」とかあって不愉快になりました。なんにでもコロナつけるな!確かにコロナ後のメンタルが不安定になる人は多いと思うけど。電車に乗れないとか。

→それじゃあ私じゃん(コロナ前から電車には乗れませんご心配なく)

さて、今日はアンネフランクチャレンジ(引退したのでは?)以外にもいろいろあって、楽しみです。

というわけで昨日の感染者数。
なんかロシアも数が増えまくってんのに「もうピークは過ぎた(プーチン)」とか言っちゃって…
他の国が本当にピークを過ぎたからなんでしょうけど、大丈夫なのか?

さて国内。
北海道とか北九州で増えたんですよね。北九州のは経路不明。そんな人が出てくると思ってました。

都内。
あの2-3人ってのは選挙運動のイメージ作りだったのではと思うほどの減らなさ。
しかも
経路不明が緩和の目安より多いやん!!
不安!


というわけで今日の歌詞です。
生きてる今日を生きてる 誰に告げるでもなく目を開けて」(UNISON SQUARE GARDEN「シグナルABC」詞・田淵智也)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)