男子の伸びた髪を考察する・ヒャダイン&千葉雄大編

なんか見つけてしまいました。
ヒャダインがただばーちーと喋ってるやつ。

ヒャダインとばーちーがだらだら喋っているだけなのですが、
やはり男子、髪が伸びている!

ヒャダインは伸ばしてるらしいのですが(それも「ボヘミアン」時の葛城ユキさんみたいに)、ばーちーもなんかすごいわ花輪くんだわ。
でふたりで「歳取ると癖でてくるよね!」

…いや待て。君たち30と40だろ?
流石にその頃は私は直毛だったわ今はうねってどうしょうもないけど。

ふたりともどすっぴん!!
ヒャダインは私には山崎まさよしにしか見えない💧

ばーちーの花輪くん。

このあと、絵のお題で「走り高跳び」が出てくるのだけど、もはや「走り高跳び」がどういうのだか忘れたふたり(いくら運動できないったって私ですら覚えてるのに)
からの、「棒高跳び」に変えたけどその棒の持ち方では飛べないぞな絵💧頑張ればーちー


あと一回続くそうです。
光の君のキラキラと違って、この声(テンション)で普段話すんか〜いって分かって面白かったです。

ダンスィの伸びた髪の毛シリーズに加えられるし。


あ!そういえば伊沢が髪を切った
と言う悲報(もはや悲報?)が入ってきました。
つまんねえ〜

あとはあのお三方の今の髪型を見たいのよね!
貴雄は多分普段からそうだからそんなに変わっても抵抗ないと思うのだけど、普段がぎりぎりかつ絶対にうっとおしくなってるはずのあの二人の今の様子が見たあああい!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)