なんとかスクエアガーデンの人

BIGMAMAの金井さんがゲストに出たラジオ聴きました。この人はフランクですねえ。
パーソナリティの人がリア友らしく、しかも卓球ともだち💧またかよ💧
しかも金井さんと「なんとかスクエアガーデンの○さん」とで上から出迎えたらメタメタにやられたらしい(笑)

また卓球(笑)そしてまたあいつwww
相変わらずなぜ互いの出演で互いの名前を出すし。ラブラブだな!
薄い本はもう出ているのか??(そっち方面には疎い)

それはともかく、前に私が疑問に思ってた「セントライト」の意味が本当に馬由来でなんかホッとしました💧


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)