東大王の髪の毛を検証してみた!

昨日「東大王」について書きましたが、写真が小さいと自分でも思ったので、アップにしてみました。

まずはこの人、伊沢拓司!
長いぞ!重いぞ!
普段は少しパーマがかかってたか巻いてたかしてたはずなんですよね。なんかすごい。
ちなみに始まる前のツイートの写真がこれ。
自分でなんかスタイリングする力はないらしい。
なお、途中回線が死んだときの画像はこれ。
うむ普段はヘアメイクさんにお任せなのがばればれ。

続いては私の大好きな鶴崎修功!
数学の勉強はどこでもできるぞ!
長い。もみあげどうするよ。
しかし普段からそんなに凝ってないので、伊沢ほどのダメージはない。


続いて光ちゃん。
可愛い写真を選んでみた♡
女の子だし、毛先が揃ってるからダメージなし。もしかしたら前髪切ったかも?


続いて砂川。
もう前髪が……
そしてそんなことより背後のSASUKEに注目しろ、なのもすごい。
本人ツイッターより。
こう見ると、彼は自分でスタイリングしてますね。
さすがミスター東大ファイナリスト(「ミスター東大」ではないことに注意)


最後にジャスコ。
ジャスコは前髪が下がってきた。
しかし番組中、4分の1くらい
これだったからな〜
ジャスコ、ジャスコに買い物に行ってた説はどうなんだろ?

まあ、番組スタッフはWi-Fi環境を整えてあげてください。こいつらで番組成り立ってるんだから。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)