ちょっと参加してみようかなって。

ある高名な方が、SNSで質問をするから答えてくれ、という企画を始めるそうなのですね(ってなんか偶然ツイッターで知った)。
それで、質問に答えるのが好きな私は参加してみようかと思います。

思うんですが、その方に関した記事がこのブログでたったの2個(あと2つは書いた記憶があるんですが、多分他のタグがつけられてる…友達の人の方の…)しかない。

いや、結構曲は聴いたよ?(なんでアーティストだってばらしたし)
インスタも見てるし。
だいたい本来ならば先月にライブで見る予(ry

それで、あまりにも記事にしてなくてなんか申し訳ないのでこそっと参加表明だけしておきます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)