全盛期の小沢健二って…!!!

昨日スカパーで小沢健二が出たときのポップジャムをやっていたので見た。1996.6.8放送のもの。
…って私日本にいないから見てないやつ〜!!

「ぼくらが旅に出る理由」を歌ったのだけど、すごい!
NHKホール、総立ち!
つうか女ばっかり!
キャーキャー言われてる!!

「…こ、こんなに人気があったんだね…」と夫と話した(夫も小沢のファンだった)。
まあ、「王子様」だもんね。
今はお腹がちょっと出たりしてね〜
そんなことはかまわないらしいけど(「春にして君を想う」より)

こんな感じ。
かわいかったし、私も可愛いと思ってたけどね。
しかもこの雑誌、後で買ったよね、私(笑)
(「謎に満ちた生い立ち」とか書いてあるけど、この人ほど全然謎に満ちてない生い立ちの人も珍しい)

やっぱりダンスィは前髪はおろさないほうがいいと思うわ。

というのはともかく、
「そういえば小沢って肩がいかり肩というか肩幅があって、シャツ着ると変なシワができるんだよな…」


と思ってて思い出したこの人!
この肩幅、かわいいと思ってたら小沢に似てるからだ!!(笑)
ついでに言うと眼鏡は私にとって高得点で、さらに知性が高得点(先日「タクシー数」についての動画を見たのだけど、わかりやすすぎて泣いた。こんな人に数学を教わりたかった
だから私はふくらPがかわいいと思ってるのか!

着地点、小沢となんの関係もなくてごめんなさい〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)