がんばれヒト状態のPACAO!!

こんなツイートを発見。アーカイブ残してくれるの嬉しいですね。
PACAO杯のPVもかっこよかった(人材と本イカの能力がすごい)です。

そしてそして、ユニゾンなんとかというところでドラムを叩いてるヒト状態のPACAOさん
ヒト状態の方のお仕事が動き始めたようで、嬉しいです。
やっぱりまだレコーディングしてない曲のレコーディングとか、7/15の生配信ライブとかの準備ですか??

お身体に気をつけてくださいね!
そういえば今年の年明けはPACAOさんのヒト状態がけっこう長いことぶっ倒れてて、復活したらめっちゃ痩せててびっくりしましたよ〜


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)