ゲームの世界に入り込んだ人とその人が着てるTシャツ

なんか、こんなツイートが流れてきました。
堀江さんフォローしてたっけ…と読んだら、んん?作曲?

そしてよく見たら
んん?
なんか入り込んでないか?
んん???

しかもこれ、アニソンかと思ったらゲームの主題歌だった💧
ついにゲームにまで手を…じゃないよ、曲に作家の写真が入ってるのって珍しいような。


…これ、いつの写真かなあ(髪型にしか興味が(ry)、いや、自粛前なのは確かだけど…

とか見てるうちに、どうもこのTシャツに見覚えがあるような気がしてきました。
なんだろう…

これだ!
これ(斎藤さんがTシャツを便器に突っ込んだネタ)2018/3のもの。

しかも、
これは今年のTHE KEBABSのインタビューかなんかの写真。
衣装とはいえ、大切にしているのね。

ついでに、私の知っている最新の田淵の髪型(3月)
ここから2ヶ月かぁ…
どれだけ伸びたんだろ〜
もう切りにいっちゃったかな〜(それしか考えてない)


ちなみになんでTシャツを覚えてたかというと、私もこの模様好きだからです。大切にしてほしいわ。って衣装なのかもだけど買い取ったのかもだけど。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)