バンドUのSくん(笑)

BIGMAMAの金井さんが広島テレビのアナウンサーのYouTubeチャンネルに出ていたんですが、
いや、ワッキーと言われても知らない人なのですが(広島には一度旅行で行ったきり)
金井さんが卓球の話をしていて、
バンドUのSくん
は卓球が強くて、キレイな夜な夜なドライブを打つと言ってました。

あと、バンドSのKくんはまだわかったけど、バンドGのKさんって該当する人が結構いるような💧
Sくんの友達でもあるのかなぁ?
私もSくんの交友関係全部知ってるわけじゃないしなあ…

というわけで一応ご紹介。
一応タグに沿った話をすると、
田淵って、
「斎藤くん」「鈴木くん」
斎藤さんは
「田淵」「貴雄」
貴雄は
「宏介」「田淵」

ってラジオでは(ライブでは斎藤さんは「田淵くん」「鈴木くん」だった気がします)お互いを呼びますね。
貴雄の一歩下がった感なのか、田淵のアクリル板なのか、微妙に違ってみんな面白い。
…誰か彼を「智也」って呼んでやって(多分すごい嫌がっての今があると思う。それこそ高校くらいから)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)