東京はステップ3へ??

東京はアラートが解除されるかもしれなくて、ステップ3に移行できるかもしれないそうです。
結構患者いるけどなあ…

というわけで(ごめんなさい、あさイチで『アンネ・フランク外に出るパート5?』をしなくてはいけないので、今日は早めかつ短いです)

昨日の感染者数。
スクショを撮ろうと思った瞬間に数字上げてくるのやめてジョンズ・ホプキンス大学さん。

久しぶりに国別。
今日中にはアメリカの感染者数が200万人を超えると断言しておきましょう💧
パキスタンとかどっからきた?って感じですし。


さて、国内です。
一昨日より少し減ってますね。都内は増えたんだけど…

というわけで都内。
病院クラスターもまだあるし、煮え切らない感。
でも、ステップ3になったらカラオケ店にいけるんだぜ!



というわけで、本日の歌詞。28位です(この曲は前にほか部分を引用しました。重複ですごめんなさい)
あぁアイラブニージュー語彙がないから複合技
つまり今夜のライブも最高ですわ
(UNISON SQUARE GARDEN「アイラブニージュー」詞・田淵智也)

この曲といえば、「MODE MOOD MODE TOUR」DVDのアンコール最後の曲で、田淵のマイクスタンドが倒れたのだけど、普通はスタンドを直して歌うところ、田淵はスタンドに自分を合わせるスタイル(つまり寝っ転がる)で、コーラスどころかベースもその態勢で演奏したため、斎藤さんが笑って歌えなくなり、最後袖で田淵が斎藤さんに蹴られるという、素晴らしいシーンでお馴染みです(ぜひ見てみてね)。

では、暑くて雨で最悪だけど、アンネ・フランク、外出しまーす!(アムロかよ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)