東京アラートとはなんだったのか再び&ステップ3でカラオケ行けるぞ!&昨日の感染者数

今日から東京アラート解除!
でも解除って解除前とどう違うのか、未だにわからん!赤くなくなっただけ!
でも、ステップ3になったので、やーっとカラオケにいけます!
オレ、この間仕入れたUNISON SQUARE GARDENのいろんな曲を歌うんだ…(死亡フラグ?)


という訳で昨日の感染者数。
予想通り、アメリカの感染者が200万を超えましたね。…っていうか一日に増える数多すぎない??

続いて国内。
新規感染者数はコンスタントですね。

都内。
増えてるけど誤差の範囲なのかな。
ちなみにこのぐらいの感染者だったのは前回は
3/末です。
ここからこんなにふえてたとは。


きょうは暑いので雨☔ですって最悪。
週末なので頑張りましょう。
私も寝ていたいのですが、大切な用事が夜にできてしまったで夜まで頑張る!

という訳で今日の歌詞。
27位です。
穿つような夕立には
非常な程にリアルな
悲しみがよく似合うようだ
君がどっか行っちゃうなら
世界なんて敵にして
理屈から裏返す
あの夏に置き去りにした想いはどこへ続く?
(UNISON SQUARE GARDEN「さよならサマータイムマシン」詞・田淵智也)

引用が長くなりましたが、梅雨で結構な豪雨なのと暑さを両方取り入れたらこうなりました💧
今日も関東地方は「穿つような」雨が降りそうですね。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)