#あなたに訊きたい7つのこと#3.5 

金井さんのブログ更新されてました。(ていうかnoteのお知らせまじ遅い。今朝更新されたものがなぜ今お知らせ?)


こんどはハルカさんとの質問と答え合いです。
SNSで失ったものってプライバシーかと思ったんですが、違うのかな?

そしてまた例のごとく答えてきました。
どうしても6番「長編小説の結末から見ようという人に最後のページに書いてある一言」を書きたかったからです。
ある故事?からの一言なんだけど、そんなエピソード、全然BIGMAMAの世界じゃないのよね💧
もしかしてもしかしたら田淵なら聞いたことがあるかも?レベル(UNISON SQUARE GARDENならサラッと歌詞に入っていても驚かない)。ほぼQuizKnockの人ならわかるだろう、かなあ?でも白瀬矗よりマイナーだぞ?

そしてこのペースで答え続けているともうあっという間にこの企画が終わってしまいつまらんと思っています。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)