あなたに訊きたい7つのこと #5.5

一回飛ばしちゃったかも。久しぶりです。
(やっぱり真打ちは最後なのか?)

今回は落合健太郎さんです。
といっても、802は聴けない地域だったので(今は聞けるぞ!)存じ上げなくて申し訳ございません。こっちで言うヨッピー(吉田尚記)みたいなもの?(きっと全然違う)

金井さんが作った質問の方に、「(教室で)どの席に座りたいですか?」というのがあったのですが、私は一番前!教卓の真ん前!と答えてしまったら、みんな後ろがいいのね💧
目からの刺激に弱いので、視界に他のものが入ってくると集中が削がれるの、私だけか💧

あと、自分の人生の物語にサブタイトルをつけるのも面白かったです。
私は大学時代くらいに「こうでありたい」と思ってた人生と全く違う人生を歩むハメになり、いい意味でも悪い意味でも予定通りになんかいかなかったです。もう、面白いくらい。最後(まだ最後じゃないか💧)なんか「病牀六尺」だしねえ。なんかホントに人生は面白いですね。

#あなたに訊きたい7つのこと
#金井政人

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)