頑固者優勝(泣)

BIGMAMAのお知らせもそろそろあるみたいです。楽しみです。
だって私、4月にUNISON SQUARE GARDENとの対バン見る予定だったんですよ!

(とはいえ、BIGMAMAは自粛期間に「セントライト」を出してくれたりしたから、UNISON SQUARE GARDENの「PACAO以外みんな暇そう」よりは良かったかも。いやPACAOも本業が暇だったからあんなこと(明日「PACAO杯」開催)になってるわけだが。)

というわけで、金井政人さんのブログ
#あなたに訊きたい7つのこと

(タイトル長かった!)

イェ~イ!
(イライラさせるのは)頑固者って書いたけど自分が超頑固者の私、大勝利!!(T_T)
ついでにせっかち!さらに優柔不断でもある(服と外食、行きたいところなど)。

やっぱり嫌われるよねえ頑固者。絶対譲らないもんね、意見を。

金井さんの「優柔不断だった」ってエピを見ていると、確かに同じ場面で私
進路「A高一択で。(滑り止めなし)」→「A大(親に言われたから仕方なく国立)、B大(本命)、Cで」で、やりたいのは国語学、現代語文法まで揺るがなかったなあ。

病院の医師に手術を希望するかきかれて秒で「お願いします。」だったし。

でもお店と服は本当に困る。こだわらないものはどうでもいいと思ってるんだと思います。

せっかちなのは、遺伝もあるのですが(3代辿れるせっかちの家系)、考え事とか案件を頭に抱えて日々を過ごすストレスに耐えられないんです。
なのでぱっと終わりにしてしまう。
ええ、大学の冬休みが始まる前に冬休みの宿題を終わらせたのは私です💧

ギリギリになってやるのが嫌で、どんどん仕事が早くなる、そして自分を壊す、壊れた、寝たきりになった、それが私です(;´д`)トホホ…

みんな、メンタルの健康には本当に気をつけようね、あと、精神の柔軟さは持ち続けようね(心からの教訓)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)