う〜ん、残念!

『東大王』見ました!
先週から鶴ちゃんいないのでQuizKnockを応援しています。

が!
何だ最後の砂川の美味しいところ持っていくだけのやつは!

最後から2問目の問題は、山本さんわざと間違えたのかと思いました。私でさえ、(どこかわからないけど)「東欧だなぁあの国旗…あの位置かあ…」と思ったのに、なんでいきなりの「レバノン🇱🇧」?と思いましたもん。
ちょっと晒しage。

こうちゃんはまた漢字のオセロで即死だし、今日はほぼ映ってなかったし💧
本当は川上さんとかが強いんだろうなあ、と思いつつ、マスメディアに出たくない人もいるだろうから、とりあえずもうちょっと頑張れこうちゃん!
じゃないと同じ群馬人として私はあなたを見捨てて乾くんにするわよ!
(なんの関係もない)
(参考画像:乾くん・東大経済学部在学中)

つってもふくらPが今日も可愛かったし活躍したし(敢えて伊沢などいなかったかのように書くスタイル)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)