大リーグ始まる!!

ついに!!

やったーーー!!🥎
やっと大リーグが始まる!!🥎
半年もできないけどいいの〜〜!!🥎


私はボストン・レッドソックスの大ファンです。
今シーズンは(も)好きな人が去っていってしまい悲しいのですが、頑張って推し続けます!

日本人いないからヤンキースとやるときとかしかテレビでは放映されないけど、そういえばシーズン中は毎日ネットで中継(というかリアルタイム速報?)を見ていたのでした。コロナ騒ぎでそんな習慣もすっかり秋忘れてました!

ちなみに上原がいたときはほんっとうに楽しかった!

今年は全然勝てる気がしないけど頑張れ!レッドソックス!🥎🥎🥎

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)