なんとかギリギリ!

『東大王』、やっぱりクイズのガチ対戦じゃないと、我々に三択させるのでは難易度が…
といいつつ、Official髭男dismの歌とかSuperflyの歌とか、聴かない曲は知らない(ドラマも見ないので覚えない)ので結構落としました💧
(この曲知らない)
あと回文はだめでした。
なんとかギリギリ50問正解。
いつもながら中途半端〜
そしてワタシはまたまた「このご時世で髪が伸び切った男子」を捕獲することができました。
ちょっと見ない間に伸びたねえ〜。
生放送、ということは今日の番組だったんだからそれ迄に切れたと思うんだけど💧伸ばしてるのかな?

やっぱりウザいと思いつつ(失礼)伊沢と愉快な仲間たちは必要だわ。カムバックQuizKnock!!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)