アルゴナビスの曲捕獲成功

「アルゴナビス」というアニメを途中から捕獲したら、見事にこのオープニングが撮れてなく、第2オープニングになってて悔しいので貼っておきます。


どうよこの田淵みの深さ!
声優さんのバンドなので、曲としては簡単にしてる、でも田淵み(ry

そして!昨日(本日)の放送でしか流れない劇中歌を捕獲した!
もちろん聞いた瞬間田淵みが深くて笑った!
転調とかしてないけど速いのよ
ダンスィが歌うと余計斎藤さんを頭に置くから「なるほど他人にはこういう曲を書いてあげるのね」と思いましたです。


ちなみに曲を探しながら早送りしていたので、内容は「ドラムのやつバイトが忙しい上に事故の後遺症で手が震えるらしい」というめっちゃありがちなところしかわかりませんでした(あとライバルバンドがいるらしい)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)