もうすぐ誕生日終わるので斎藤さんのことなど(きっと公開は明日)

ツイッターとかインスタとか読んでたら、やっぱり斎藤さん人気あるなあ…と思いましたです。

顔とか声とかスタイル(夫も彼と身長同じ、体重も数キロしか違わない)は好きなタイプなんですが、斎藤さんには圧倒的なメンタルの健康さを(これ前も書きましたが)感じるのです。

めっちゃ努力して、ギターも歌もシャレにならない技術があって、フロントマンとしてもちゃんとバランスとって…それでもずーっと歌ってたいし、個人としては自分の曲で歌うのもしたいからXIIXで勝負。素敵な生き方です。
生まれ持った品もあるしね。

でも、私はなんだろ、隙がない感じがするんです。

やっぱりとっても優しくて、感動しいで涙もろくて、友を説得しようとして失敗してミイラ化したり、ミイラからの脱却を図るべく散歩しつづけたり考えたり、人見知りなくせに人懐っこかったり、基本的に人を信用してるくせに見せなかったり、気遣いだったり、なのにマルチタスク働かせすぎな人が好きです。

なんだろ、親とかの気分なのかな、斎藤さんはほっといてもうまく世の中渡れるだろうけど、田淵は危うい感があって。

まあ、貴雄は闇深そうで、取り込まれたら怖いし💧

あくまでも見ているぶんには、と言うことなので、たとえば何年か後に娘が田淵みたいな性格の人を(バンドマンという意味ではない)連れてきたら心配すると思いますが💧結婚相手なら斎藤さんみたいな人がいいですね(ムスメの、ですよ?)

うちの夫、田淵系だもんなあ…もうちょっとメンタルは強いけど。
トホホ。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)